イベント情報

レッスン付き日光サーキットミーティング ”ニッコーイッコー!”

ニッコーへイッコー!

場所 : 栃木県日光サーキット
開催 : 2019年 12月23日(月)【終了しました】
天候 : 雨天中止(走行会ではないので)
台数 : 4~5台
レッスン料 : 無料
こんな人向け : セッティングで悩む、レベルアップしたい、他のロードスターと走りたい、走りのモヤモヤをなくしたい、しごかれたい、etc…

ただ1人で行って漠然と走るだけも面白いのだが、折角サーキットライセンスを取得して走行するのなら同じ時間を共有し合える仲間同士で走った方がもっと面白いのでは!?と考え企画したのがこの"ニッコーイッコー!"です。
楽しいときを過ごしながら運転のレベルアップも出来たり車のセットアップアドバイスも受けられたり。方向性が定まっていなかった人も光明の兆しがあるかも!?
走行中はスタッフが皆さんの走りをコース全域で見守り、時にはピットインの指示をして走行のアドバイスやセッティングの変更のお手伝いもします。

【クラス分け】
42秒5よりも速い人はSクラス
42秒5よりも遅い人はFクラス
※ 日光サーキットさんが示すクラス分けで走行して頂きまぁーす♪

【申し込み方法】
① 日光サーキットの4輪スポーツ走行予定は大体1ヶ月前に発表されます。
② JOYFASTで日程を決定します。(お客様からの提案もアリです!その場合、お電話orメールでご相談下さい。)
③ 日程が決まったら、ホームページorブログにて告知します。
④ 参加希望の方は、お電話orメールでご連絡下さい。

日光サーキットホームページ

JFSPEED

お支払方法

サイトポリシー

ページ上部へ